【しっぽの森リゾート淡路島様 導入事例】SNS広告運用でオープン2ヵ月目から稼働率90%超えの宿泊施設になれた理由とは

導入事例

Case study

【しっぽの森リゾート淡路島様 導入事例】SNS広告運用でオープン2ヵ月目から稼働率90%超えの宿泊施設になれた理由とは

最終更新: 2023.01.13

2022年8月、47マーケティング株式会社はしっぽの森リゾート淡路島さまのInstagramにて、アカウント運用・SNS広告運用を担当させていただきました。

当初の課題は、オープンから1年以内に「稼働率を100%に近づける」というものでした。それに対し弊社からご提案した内容として、各種SNSの活用とSNS広告運用でした。周辺の宿泊施設をリサーチし適切なユーザーにセグメントする事で、運用開始から僅か2か月で稼働率90%超えの結果となり、ご好評をいただいた施策となりました。

しっぽの森リゾート淡路島さま